思い立ったが吉日

今更ハンドメイド始めました。ハンドメイド後発組の試行錯誤。

思い立ったが吉日。今更ハンドメイドを始めるという覚悟。

はじめまして。概ねぐうたら専業主婦です。

何年か前からハンドメイドで微々たる小金を稼いでいます。

 

私の作る物は結構場所も機械も必要なのでリビングの片隅で作るには

限界が来ました。そこで庭に作業小屋を作ろうと思ったのです。

 

それならちょっと本腰を入れてやってみるか!と久しぶりに起き上ったのです。

そうなると猪子ですからまっすぐ突っ走ります。

 

ハンドメイドブームもいつまで続くやら、今更始めるには遅すぎるなど

思うけれど、まあやれるとこまでやってみようじゃない。

どちらにしても作る事をやめるつもりはないので、これを機に

形を整えて続けた方が良いと思ったのです。

 

後発者がどうやって活路を開いて行くのか行けないのか、未知の世界です。

私の作品がある程度売れる様になるまで書けたら良いと思っています。

いつの間にかこのブログが消滅する事が無い様見守って頂けたら

心強く思います。どうぞ宜しくお願い致します。