思い立ったが吉日

今更ハンドメイド始めました。ハンドメイド後発組の試行錯誤。

Kindle Unlimitedでハンドメイド関連本を探しました

今年から8月11日は山の日で祝日になりましたね。

しかし微妙な日だと思うのは私だけでしょうか?

夫は今日から夏休みに入り21日まで休みだそうです。

思わずため息が出てしまいます。

 

 

ハンドメイド指南書は次から次へと出版されてますね。

私はどうもその手の本は買う気になれなくて

皆さんお勧めの本を本屋で立ち読みするのですが、

購入までには至りません。

 

しかし先日から始まった

Kindle Unlimited 

1ヶ月980円で12万冊以上の本やコミック、雑誌が読み放題!

そして今なら

 

1ヶ月無料!

 

これを逃す手はありません。

 

でも実際読みたい本があるのかどうか分からない。

そこでハンドメイド関係の本と頭を悩ませている

個人事業の経理関係の本を調べてみました。

 

指南本系

 

 

 

 

 

 

 

 

個人事業経理関係系

 

 

その他にも興味深い本が沢山あります。

写真の撮り方、今年は作りたいクリスマススワッグ、

参考になりそうアンティーク刺繍の本。

ちょっと探しただけで読みたい、見てみたい本が結構あります。

 

 

 

 

 

 

1ヶ月980円でこれだけの本を読めるのならかなりお得だと思います。

夏休み期間中部屋に籠って読みたいと思います。

 

KindleはPCでも読めますが大きく出来ないので読み難いです。

タブレットをお持ちの方はそちらで読む事をお勧めします。

お持ちでない方には

 

Kindle (Newモデル) Wi-Fi、ブラック、キャンペーン情報つきモデル、電子書籍リーダー      ¥8,980

 

図書館に行ってもなかなか欲しい本が見つからない。

内容を見ずに買うのは躊躇われるし、これ以上本を増やしたくない。

電子書籍はあまり好きではないのですが、1ヶ月でどれ位読めるか

試してみたいと思います。